人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってまいりました。

猫ーずがだんだん近づいて参りました(^_^;。

暑いときには寄りつかなかったのに、少し涼しくなると…。

今日は、ググ、お膝に飛び乗り~♪
麦茶はお昼寝時私とピッタリくっついてました~(*^_^*)。
いい季節ですねっ。
涼しくなってまいりました。_b0044447_23142731.jpg

ぐ)おひざのうえはきもちいいにゃーん♪

涼しくなってまいりました。_b0044447_23145214.jpg

ぐ)でもやっぱりボクはここがいちばんだにゃん!

ぐぐさん、ソファの背もたれがつぶれますって(・_・、
by furaw-nyan | 2007-09-01 23:15 |
<< 一発芸! にゃんこよりご挨拶 >>