人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって~♪

団子になってますかね~?(*^^*)。

ソファで寝転がっていたムスメの足下でググが寝始め、麦茶もあとから加わりました。
ググが熟睡していたのでいつものペロペロ攻撃がなかったんですね。麦茶はそーっと毛布に乗って、そーっと寄り添って寝始めました。
これって~♪_b0044447_12395215.jpg


しばらくは良かったのですが、私があっちからこっちからとアングルを変えて写真を撮りまくっていたらググが目を覚ましてしまいました(^_^;)。

そしてお決まりのペロペロ攻撃。
これって~♪_b0044447_12471359.jpg


あんまりしつこいのでついに麦茶も起きてしまい、押しのけられました。
これって~♪_b0044447_12483100.jpg


…ググさん…、頭にケリ入れなくても(--;)。
by furaw-nyan | 2007-01-22 12:48 |
<< 遊び相手がいないと… 団子とは行かないけど… >>