人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の楽しみ。

毎日食っちゃ寝しているねこーず。今一番の楽しみは何?
 やっぱり昼寝かな?
猫の楽しみ。_b0044447_12163047.jpg

麦茶はふわふわボールが好きです。これは猫用のものではなくて百円ショップで売っている、多分ディスプレイ用のものです。

百円で10個くらい入っていたかな? お得なのでずいぶん前に買ってきたのですが、新し物ギライのググさんにはお気に召さなかったようです。
麦茶はよく遊んでいます。好みって違うもんですねぇ。
時々1人遊びして夢中でボールを追いかけています。ちょっと激し過ぎない?(^_^;)。
猫の楽しみ。_b0044447_12193945.jpg

猫の楽しみ。_b0044447_12195791.jpg

猫の楽しみ。_b0044447_12201297.jpg

猫の楽しみ。_b0044447_12202625.jpg


ググは最近遊びに誘ってもなかなか乗ってきません…。寂しい(・_・、
by furaw-nyan | 2006-11-22 12:20 |
<< 少しお休みします。 姐さん。 >>