意味がない~

保護猫ぽこちゃんの食事を監視していたググ。

ぽこちゃんはご飯のお皿をあっちへやったりこっちへやったりしながら食べています。
ランチマットからかなり外れたところで食べていることも多いのです。

↓こんなところで食べていたり(^_^;。
b0044447_9244426.jpg

お皿をひっくり返してしまったりすると、すかさずググが寄っていきます。
…でも直せないの(^_^;。当然ですが。

そしてにゃおにゃおと私を呼びます。
「まだはいってるのにひっくりかえしたにゃん…」ってな顔で見るのです。

ググが見ていてもぽこちゃんは全く気にしません。手を出しても。
反対にググが食べていてぽこちゃんが手(口?)を出してもググは怒りません。

でもこれでは困るのでご飯の時間を最近ずらしています。
そうすると上述のような図が出来るわけです。

この時すでにググはお腹いっぱい。
そして寝っ転がってぽこちゃんのお食事を見張っている…。
お腹いっぱいで、、、、結局↓こうなる(笑)。
b0044447_9262019.jpg

母)もしもしググさん、ぽこちゃんはもう食べ終わって行っちゃいましたよ??
ぐ)Zzzzz....
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-27 09:27 |
<< ググ、狙われる… シンクロ? アシンメトリー? >>