人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽新調

ミドリの水槽を去年の秋に破損してしまいまして、寒くなるといつも半冬眠状態なので家の中の小さい水槽に移しているのですが、暖かくなって活発に動くようになっても大きな水槽を買うお金がないとMねーちゃんが言うのでなかなか外に出してやれませんでした。

先日やっと水槽を買い、外に出ることが出来たミドリ。30cmから60cmの水槽になったから広くていいね~。
水槽新調_b0044447_9575247.jpg

み)やっと出られたわ…。ちょっと!! 水が少なすぎるわよっっ!! これじゃ水が生ぬるくなってまるでお風呂じゃないのさっ! 私はプールが欲しいのよっっ。気をつけてよね~まったくっ、、、ぶつぶつ。
by furaw-nyan | 2006-07-14 09:59 | かめ
<< そしてググは… 再び子猫保護。 >>