人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ググさんのしっぽ

昨日コメント欄でしっぽのことを書いていて思い出したのですが、ググはしっぽの付け根のところからの柄がおもしろいです。

まぁるいグレーの毛色のところから、グレーと黒のしましましっぽがにょきっと生えている、といった感じなんです。

おしりのところが丸いのでコミカルです。
後ろから写真を撮ってみたのですがちょっとわかりにくいですね(^^;)。
興味がおありの方は実物をご覧になりにいらしてください。

Lunaさんはググと面識があったのかな? にしてもおしりの毛色なんて覚えてませんよね(^^;)。
ググさんのしっぽ_b0044447_12351496.jpg

by furaw-nyan | 2006-02-23 12:37 |
<< ほっかむり おひさしぶりです >>