人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔してやるっ!

いつものごとく、仕事が立て込んでくるとググと遊ぶ時間がありません。

遊びに誘われても空返事で知らん顔していると、強引に膝に乗ってきます。
机とお腹の間に割り込むんですね。。。
邪魔してやるっ!_b0044447_9564788.jpg

母)ググさん、人(猫)相悪いですよ。ほらまた眉間にしわ寄せて・・・。

でもでっかいググさん、だんだんはみ出して落ちそうだよ。
そうこうしている内に、次の段階→腕枕攻撃へ★。
こうなると、キーボード打てないんですよ(--;)。

母)急ぎの仕事なんだってばっっっっ!!
邪魔してやるっ!_b0044447_9574384.jpg

ぐ)・・・ふーーーんだ。きこえにゃいもーーん。

で、強制退去後も懲りずにやってくるので仕方なく、、、

母)あったかーー、しかも邪魔じゃなーい♪・・・
(お腹ぽっこり、、でも妊婦じゃないです(^^;))
邪魔してやるっ!_b0044447_1022373.jpg


さてググはというと、、、

グ)むむむ、セーターのなかにとじこめられたにゃん、、、でもあったかだからいいか(--^)ZZZzz...
母)カンガルー作戦大成功なり~\(^o^)/
邪魔してやるっ!_b0044447_1092760.jpg

by furaw-nyan | 2005-12-05 10:14 |
<< 憂い顔・・・? 嫌いなのにゃ・・・ >>