<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんてこった!

1年以上も更新してなかった・・・(゜_゜i)。自分でもびっくりです。


えー、とりあえず麦茶もじゅむも元気です。そして、増えてません。。。

麦茶はあれからずっと病人(猫)食ですが、幸い今食べているドライフードを気に入ってくれていて、ずっと続けています。

数値は、もう良くなることは無いけどこれ以上悪くなってはいけないので。

さて。

本題ですが、知り合いのお家で「わんにゃん里親募集」しています。

正確に言うと、知り合いが亡くなり、募集しているのはその知り合いの弟さんです。

ここでは詳しいことは載せられないので、どうかみなさん、サイトを訪れてください。

ご自身が協力できそうに無くても、お知り合いにお話していただけるとありがたいです。

久しぶりに出てきて頼みごとかよっ!! という非常に申し訳ない・・・心苦しいのですが。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

「新装開店 お庭にようこそ」
[PR]
by furaw-nyan | 2014-07-14 00:00 |