<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハハのイスに乗るググ

キッチンで作業中、一休みするのに踏み台を置いてあります。

作業の合間、座ろうと思って振り向いたら、、、、ググが乗ってました(笑)。
この台がお気に入りで、普段はたたんでおいてあるのですが私が使おうと出してくると乗っちゃうんです~(^◇^;)。


邪魔なんですけど。


何か?
b0044447_0401626.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2009-01-31 00:40 |

冬猫毛

ググさん最近1.5倍くらいに膨らんでます(笑)。

冬だから冬毛になってもこもこなんでしょうね。
でも麦茶はいつでもスマートなのよ? 何故かしらね(^◇^;)。


ハハが仕事してる横で恨めしそうに見てないでよね~。



いいかげんにねてください…な、お顔。
b0044447_2256392.jpg




そういや最近、小柄な茶トラが遊びに来ます。とーーーっても人懐こくて、玄関を開けると入ってこようとするので気をつけないといけません。

先日もうちのテラスの手すりに乗ってお昼寝してました。目が合うとガラス戸にすり寄ってきて可愛いんですぅ~♪ ググは思いっきり威嚇していますが、ちょっとした楽しみになってます。
b0044447_22585256.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2009-01-22 22:58 |

同じポーズです

同じように座布団に乗って、同じ方向を見てます、ググさんと麦ちん。

何か来たのかと庭をのぞきましたが、何もいませんでした。
一体何が気になったのか。。。


b0044447_2385179.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2009-01-08 23:08 |