<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス仕様

メリークリスマス♪


今日はググさん、クリスマス仕様です(笑)。

b0044447_0391932.jpg




あんまり可愛く見えないけど、可愛い鈴がついてます。
悪さをしているのが誰だかすぐにわかってしまいます(^-^;。

今日も、保護猫じゅむクンの夕食の残りをコッソリ食べていて見つかりました。
微かに鈴の音がするんですよね~(笑)。

明日には外してあげるからね、ググさん。
[PR]
by furaw-nyan | 2008-12-25 00:41 |

猫にまたたび♪

爪研ぎのお徳用3個パックをいつも買いますが、これにまたたびがついてきます。
小さな袋に入っているのですが、密封してあるのに匂いをかぎつけてにゃん達が寄ってきます。

普段は小袋を隠してしまいます。なのに爪研ぎのその小袋がひっついていた部分ををやたらなめ回します。おニューなのにそこだけデロデロ(^◇^;)。


こんなオマケいらないのになぁ…。



で、普段は猫たちの手の届かないところにあるものを、鼻の先にぶら下げてみました(爆)。



まずは冷静沈着、麦茶。


b0044447_2031289.jpg

b0044447_20313839.jpg

b0044447_20321772.jpg



お次はまたたびと見たら自制が聞かないググちん。
b0044447_20331177.jpg

b0044447_20334317.jpg

b0044447_2034080.jpg

b0044447_20342721.jpg

b0044447_20343951.jpg

b0044447_20345369.jpg




こ、、、こわい(T_T)。指食われるかとおもったじぇ…。
[PR]
by furaw-nyan | 2008-12-05 20:40 |