<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゃんこ保育園に新入生。

久しぶりにお預かりの子猫、来ました。



にゃんこ保育園

どうぞよろしく♪
[PR]
by furaw-nyan | 2008-10-19 20:58 |

年1回の、

ググの予防接種に行ってきました。


ググは病院に着くまでずっとうぉんうぉん鳴いています。
だから一人で連れて行くのは辛くて、日曜日にRねーちゃんと一緒に
行きました。


いつものように洗濯ネットに入ってもらい、大きなバッグの中へ。


車の中で暴れまして、Rねーちゃんの腕を思いっきり噛みました(__;)。
「腕に穴があいた!」とべそをかいていました。。。

そんなに恐いんだね、、ごめんね、もう着くから。あと5分だから。
言い聞かせてもわかりませんよね(/_;)。でも車を運転しながら
ずっと声をかけていました。


病院に着くとやっぱり借りてきた猫で。。。。。
熱もなく、口の中、目、見ていただきましたが異常なし。
体重は5.4キロ。長身なのでこんなものでしょうと。


帰りは行きより少し落ち着いて、それでもずっと鳴いていました。


不思議なことに、我が家に近づくと鳴かなくなります。何か感じるんでしょうねぇ。


帰ってからしばらくは家の中をうろうろしていました。ずっと心臓がドキドキいってましたが、
一眠りしてからはいつものググに戻りました。


年1度のことですが、やっぱり大変(__;)。猫もニンゲンも疲れます。
通院されているにゃん&飼い主の方のご苦労がよくわかります…。

何事もなく過ごせることは当たり前じゃなくて、きっと運がいいだけなんだ。
最近つくづくそう思います。

健康に感謝。
また1年、先生のお世話にならないように元気で過ごそうね、ググ。
b0044447_2151462.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2008-10-07 21:53 |

今日はぽかぽか陽気でした

夕べ、本棚が届きまして夜組み立てしていたんですが、半分くらい出来たところで、ググがちんまりとお座りしました。作業が進みませんっての。

b0044447_18483757.jpg


昨日まで寒かったけど今日はあったかでしたね♪
麦茶はキャットタワー中段でずっとひなたぼっこしていました。

b0044447_18485728.jpg


そういや、しろくろソックスくんは今日も3度、庭にやってきました。
首輪をしているけど雨の日もずっと外にいます。寒いのに、、。カゼひくなよ~。
[PR]
by furaw-nyan | 2008-10-03 18:49 |

このまま秋→冬になるんでしょうか?

ねー、麦茶。。。



b0044447_19363958.jpg



この座り方(寝方?)は、明らかに秋・冬バージョンだ(^-^;。
[PR]
by furaw-nyan | 2008-10-01 19:37 |