<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなってきましたね

寒がりなむぎは、誰かが座るとすかさず膝に乗ってくるようになりました。
温かいもんね(^-^;。

最近お気に入りの寝床に、着なくなったフリースのトレーナーを敷いてみました。


気に入ったようです。

b0044447_140414.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2008-09-30 14:00 |

これでも超ゴキゲン♪

b0044447_2120816.jpg


不機嫌そうな顔に見えますが、これでもかなりご機嫌な麦茶。
最近このかごがお気に入りで、姿が見えないなぁと思って探すとここに入っていたりします。

探しながら名前を呼ぶとちょっとだけ顔を上げて見せるのがものすごく可愛くて、わざと呼んだりして(笑)。



このかごは窓のすぐ傍にあるので、お隣さんがドアを開け閉めする音が聞こえるとビックリした顔をします。。。
b0044447_21232956.jpg


くくくっ。この顔も超キュート♪
[PR]
by furaw-nyan | 2008-09-19 21:23 |

あやしいヤツめ!

ググが朝っぱらから窓にケリを入れ始めました(笑)。
しっぽもおたぬきさんです。


b0044447_8413575.jpg

あっちでブンブン、、、


b0044447_8484814.jpg

こっちでもブンブン、、、、。



原因は、↓こいつ(笑)。
b0044447_849616.jpg



そのころ麦茶はというと…?
b0044447_8492375.jpg

さすが超マイペースだ♪
[PR]
by furaw-nyan | 2008-09-12 08:49 |

突然ですがクイズです(^^)b

次の写真の中に麦茶がいます。さてどこにいるでしょう(笑)。

b0044447_20415955.jpg



正解は、ワードローブの上のかごの上。
わかりやすかったですかね(^◇^;)。

最近ここが麦茶のお気に入り。かごの中にはゴツいカバンが入っているので決して寝心地は良くないはず。なのに気付くとここに上っています。身軽なので脇にある私の仕事机からぴょんと飛び乗るんです。でも飛び下りるのは何故かベッドの上なんですが…。

さてその頃ググさんはというと?



b0044447_204557.jpg


とまあ、今日も平和なふらう家なのでした(^-^;。
[PR]
by furaw-nyan | 2008-09-07 20:45 |