<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふっくらしてきました

脱走・帰宅後、3キロちょっとあった麦茶は2.7キロまで減っていました。

以前は好きなカリカリしか食べず困っていたのですが、今は何でもよく食べます。
お腹が空いていてもご飯が食べられないという状況が続いたから、食いしん坊が復活したのかな(/_;)。


ググは獣医さんからも言われているので主食が猫缶です。病気治療と言うことではなく、予防ってことで。男の子は特に水分を摂らなくちゃいけないとか言われています。
今一番好きなのは「純缶」かな。焼津も好きだけどプレミアムフードはあまり食べません。おやつには蒸したささみなどを時々食べます。

麦茶はもともと体重が軽くて、骨も触れてゴツゴツしていたので先生が心配して「好きな物を好きなだけ食べさせてください」って言われてます。
何故か缶詰やささみをあまり食べないので、ドライフード中心。無理やり缶詰にしていた時もお水をよく飲むので、ドライでもいいとお許しが出ました。今食べているのはアボキャット。粒が小さいユーカヌバもよく食べます。


麦茶、体重は3キロにまで増えました。お顔もふっくらして来ました。でもまだゴツゴツした肋骨を触るたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


ねーむぎ。戻って来られてよかったね。戻ってくれてありがとね。
b0044447_23173066.jpg



ずいぶん元気になったよね。

b0044447_2318764.jpg

こーんなことや、、、。


b0044447_2318316.jpg

こーんなこともするし、、ね。遊んでいるようでこれ結構痛いんだけど(^-^;。


b0044447_23193461.jpg

・・・・・・無視かいっ!

何はともあれ、膝の上でぬくぬく、お昼寝なんかしているむぎちゃを見ているだけで幸せです(*^^*)。
[PR]
by furaw-nyan | 2008-07-03 23:30 |