<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やられたぁ(..;)

今日の朝食は鮭のバターソテーでした。
ググは匂いに敏感で、朝からテーブルの周りをぐーるぐる。
私たちは食べ終わった後、骨を可燃ゴミの袋に入れ、玄関に置きました。ゴミ袋をビリビリにされるからです。

ところが…鮭の入っていたトレイを不燃ゴミの袋に入れたことは忘れていました。そして、、、、。

b0044447_22102483.jpg


仕事場に、早く帰ったAねーちゃんから写メが届きました(/_;)。
トレイを飲み込んでいやしないかと、ドキドキ。。。気をつけないといけないですね、反省。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-12-14 22:11 |

消えた(__;)

数日前に書いた日記が消えてる(T^T)。どうしてでしょう…。

12月に入り、麦茶の予防接種に行きました。
体重が500グラムも減っていて先生に心配され、好きなものを好きなだけ食べさせてあげてくださいと言われました。
それでも体重が増えなかったら、検査をしてみましょうということになり、2月にまた病院に行くことになりました。

考えてみたら、麦茶がうちに来た当時、ググよりもガッついてご飯を食べていました。また飢えるかもしれないと必死だったんでしょう。
そのうちゆっくり食べられるようになり、量もググよりずっと少なくなりました。

そんなことがあったので、保護した当初は少し体重が多かったのかもしれません。でも背骨やあばら、腰の骨などがゴツゴツして触れる感じはやっぱりちょっと細すぎなのかもしれません。

とにかく、経過を見守りたいと思います。

キャリーケースに入れられた麦茶。。。緊張しています(^-^;
b0044447_21494672.jpg


b0044447_2150255.jpg


興味津々のググ。
b0044447_2150126.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2007-12-11 21:50 |