<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

涼しいと接近するのね♪

夏の暑い時期には寄りつきもしなかったけど、涼しくなると
2匹の距離が縮まる~(^^)b♪

今日は仲良くシンクロですっ!

b0044447_23284048.jpg


「ほけっ」とした顔して、何を考えているのやら(^-^;。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-23 23:29 |

ぎゅぅぅっ、、、、

ググがやっとキャットタワーのお家に入りました。
でもでも、、、ちょっとキツそうです(^_^;。
麦茶なら余裕で寝られる気がするんだけどな・・・。

b0044447_22271611.jpg


いやぁ、思いっきりきつそうですよ、、、ググさん。まるでマジックショーみたい(笑)。
ちなみに、このハウスは両側に穴が空いているのでお尻が外にはみ出ています(^-^;。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-15 22:32 |

どこかで呼んでいる…

ググと麦茶はやっと新しいキャットタワーにも慣れてきたようです。
まだ一番上の棚には行けませんが、その下の段までは上れるようになりました。

もう少し涼しくなるとタワーの上にあるお家にも入ってくれるんじゃないかと期待しているんですが・・・。

b0044447_92571.jpg


b0044447_933086.jpg



『・・・・・・・・・・・・』


b0044447_935447.jpg


b0044447_94665.jpg


ググさんいじわるですね(__;)。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-14 09:04 |

受験勉強のお付き合い

出しっぱなしになっていたMねーちゃんの塾の教材。
いつの間にやらググが乗っかっていました(^_^;。

どうして物の上に乗るんですかね、、、。
ググさん、何してんの?

b0044447_081139.jpg


お勉強ですか(笑)。

b0044447_083955.jpg


表紙ばっかり見ててもお勉強になりませんよ? しかも中学3年生の数学なんて無理でしょ~が。

b0044447_09494.jpg


すごいびっくりおめめ(笑)。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-13 00:10 |

新しいオモチャ

8月にRねーちゃんのお誕生日がありました。
プレゼントは何がいいかと聞きましたら、キャットタワーが欲しいと言いました。

2段の小さなものはあったんですが、ボロボロになってしまったしもう少し大きな物が欲しい、ということで。

大きな物はそれなりにお値段も…なのでプレゼント分の他にRねーちゃんと私も出資し、天井までのつっぱり型キャットタワーを購入!

えー、ところがですね。
新しいもの嫌いのググは寄りつかず、、麦茶は爪をとぐだけ。

無理矢理乗せてみましたが、すぐに飛び降りてしまいます~..・ヾ(。><)シ 。


あーもったいない。からっぽのキャットタワー…。

↓無理矢理乗せてみましたが、もともとあったキャットウォークの踏み棚に飛び移ってしまいました…。
b0044447_2246424.jpg


そうそう、9月6日は麦茶のお誕生日でした。推定4歳。

生まれた日は分からないので、うちに飛び込んできた日にしたんです。
もう1年経ったんだわ~としみじみ。
最初は押し入れに籠城して降りてこなかったんだったな。
怖がって暴れて、、、。
今でも音に敏感ですが、のほほんとお昼寝している姿にはホントに癒されます。
最近のほほんな写真がなかなか撮れませんが(^^ゞ。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-08 22:51 |

一発芸!

b0044447_21294781.jpg

カッパ!(笑)。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-02 21:30 |

涼しくなってまいりました。

猫ーずがだんだん近づいて参りました(^_^;。

暑いときには寄りつかなかったのに、少し涼しくなると…。

今日は、ググ、お膝に飛び乗り~♪
麦茶はお昼寝時私とピッタリくっついてました~(*^_^*)。
いい季節ですねっ。
b0044447_23142731.jpg

ぐ)おひざのうえはきもちいいにゃーん♪

b0044447_23145214.jpg

ぐ)でもやっぱりボクはここがいちばんだにゃん!

ぐぐさん、ソファの背もたれがつぶれますって(・_・、
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-01 23:15 |