<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

面白い形。

もう少し団子になってもいいのに(^_^;)。

b0044447_2053083.jpg


なぜか背中合わせ。どうしてでしょうか。くっつけば暖かいのに…。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-02-19 20:54 |

にくきゅうの色。

ググが一人息子だった時にはあまり気にしていなかったにくきゅうの色。ググはピンクです。というか肌色?
ググは鼻も地肌もピンクです。

麦茶が来てびっくりしたのが「にくきゅうが黒い」こと。
いやー、、、、よそのおうちのにゃんこ写真を見て、存在を知ってはいましたが、最初は違和感がありました(^_^;)。

麦茶は唇も黒色です。イカスミパスタを食べたみたいに見えます。何となく不健康そうに見えてしまうのは差別でしょうか(^_^;)。

↓おてて。
b0044447_13501616.jpg


そしてお口↓
b0044447_13504788.jpg


気づかれて隠されました、、、(^_^;)。
b0044447_13511888.jpg


今日はお天気なのに外は寒いです。家の中には日が差して暖かいので暖房もいりません。

↓ヒーターにケリを入れてるググ…もちろんついてません。
b0044447_13524236.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2007-02-16 13:52 |

せっかく掃除したのに…

お天気がいいので布団を干しました。
一階のテラスには掛け布団と敷き布団と毛布を一度に干せないので、とりあえず掛け布団と毛布を出し、敷き布団に掃除機をかけました。

掃除機を片付けて戻ってみると、
b0044447_12495164.jpg


掃除機かけたばっかりだっつーの~(--;)。
もう一度掃除機をかけ、布団を取り込んで戻ったら、、
b0044447_12514180.jpg


今度は麦茶が…(--;)。
布団乗せられないよ~。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-02-02 12:55 |