<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

保護猫のこと。

このブログを始める時、できるだけ楽しいことを書こうと思っていました。
もちろん成長記録を兼ねているので実際にあったことなどは書いていくつもりでしたが、難しい話題や悲しい話はできるだけ避けて、お気楽なのほほんブログでいいかな、と。

だからここ数日、猫ブログがどうしても書けませんでした。楽しいことも嬉しいことも、書く気になれなかったのです。

-------------------------------------------------------------------------
数ヶ月前に、2日間だけうちの猫になって虹の橋を渡っていった「はち」のことを書きました。

あの時は入れ替わるようにぽこちゃんが来て、悲しんでいる暇がなかったなぁ…。
ぽこちゃんにも無事里親さんが見つかって幸せになって、一安心というところで麦茶がやってきたのでした。

11月24日、そのぽこちゃんが亡くなりました。死因は不明ですが突然死です。
連絡をもらってからしばらくは思い出すたびに泣いてしまって、ブログどころではありませんでした。
今は少し落ち着いて来ましたが、のほほんブログが書けるようになるまでもう少し時間がかかりそうです。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-12-13 21:18 |