<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ググ、狙われる…

火曜サスペンスのようなタイトルですが(^_^;…そんな大層なサスペンスでもなく…。


b0044447_14462873.jpgぽ)しめしめ、、、テキはきづいていないでち。

b0044447_1447187.jpg


…この後気配に気付かれ失敗に終わる…。

しかし懲りずに、、、
b0044447_1447284.jpgぽ)こんどこそベチベチするでち。あっ、、、こっちむいたでち~(T-T)…。

b0044447_14482812.jpgぐ)・・・・・・。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-28 14:53 |

意味がない~

保護猫ぽこちゃんの食事を監視していたググ。

ぽこちゃんはご飯のお皿をあっちへやったりこっちへやったりしながら食べています。
ランチマットからかなり外れたところで食べていることも多いのです。

↓こんなところで食べていたり(^_^;。
b0044447_9244426.jpg

お皿をひっくり返してしまったりすると、すかさずググが寄っていきます。
…でも直せないの(^_^;。当然ですが。

そしてにゃおにゃおと私を呼びます。
「まだはいってるのにひっくりかえしたにゃん…」ってな顔で見るのです。

ググが見ていてもぽこちゃんは全く気にしません。手を出しても。
反対にググが食べていてぽこちゃんが手(口?)を出してもググは怒りません。

でもこれでは困るのでご飯の時間を最近ずらしています。
そうすると上述のような図が出来るわけです。

この時すでにググはお腹いっぱい。
そして寝っ転がってぽこちゃんのお食事を見張っている…。
お腹いっぱいで、、、、結局↓こうなる(笑)。
b0044447_9262019.jpg

母)もしもしググさん、ぽこちゃんはもう食べ終わって行っちゃいましたよ??
ぐ)Zzzzz....
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-27 09:27 |

シンクロ? アシンメトリー?


保護猫ぽこちゃんとの面白いショット、、、お互いを意識しているんでしょうか…(^_^;。
b0044447_23165930.jpg

ぐ)ぽこちゃんちがいますよ?

b0044447_23212197.jpg

ぽ)…んあ、こっちでしか?
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-21 23:18 |

アヤシイ人(猫)影発見!!

なにやらもぞもぞとうごめく、、、リュックが放置されていました。
b0044447_1555871.jpg

出かける支度をしていたRねーちゃん、洋服を詰め終わったところで某猫にせがまれ、中身を全部出してやったそうです…。そういうところ、甘いのよね(^_^;。

そして満足げに入り込んだ某猫、、、あっという間に眠りに入りました。
えーーーーっ、寝ちゃったら困るじゃないのぉ~。

アヤシゲな猫、、リュックで熟睡。。。。。
近寄ってみた。
b0044447_15552395.jpg

更に近寄ってアップにしてみた…。やっぱり寝ている…。
b0044447_1556773.jpg

ぐ)アヤシくないにゃんっっ!! ボクだにゃんっっっっ!! ちょっとはいってみたかっただけにゃんっ、ねてないにゃんっっっっ!!!!
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-20 15:56 |

新しいもの好き。

買い物から帰ってくると洋服や買った物をくんくんチェックされませんか?

うちも念入りに毎回…。

数日前にソファを新調したのですが、この時は大変でした。
何しろ大きな袋と大きな段ボール紙が散らばっているのではしゃぐはしゃぐ(^_^;。
大きなものを移動したりするので危ないと思い、リードでとりあえずつないでおきました。

それが不服だったのか、これから梱包を解いて組立てようとしていたワードローブの箱に乗ったまま動かなくなりました。
…嫌がらせですか? ググさん。
b0044447_1332334.jpg

そしてやーっと解放された後、、、頭隠して尻隠さず…。
ググさん、恥ずかしいですよん。
b0044447_13322472.jpg

ぐ)ちゃんとチェックしなくちゃいけないんだにゃんっっ! よこもしたも、、、ぜーーーんぶっ!

左が古いソファ(処分待ち)で右が新しいソファ。
写真は寝ているようにも見えますが、しっぽはブンブンブンッッッ!、、てものすごい勢いで振ってました(^◇^;。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-15 13:34 |

ドアップググさん♪

b0044447_16594382.jpg

Aねーちゃんが携帯で撮ってくれました。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-11 16:59 |

わかってるけど暑いのね…

毎日暑い日が続いていますね。

ダレダレ気味のググです(^_^;。
b0044447_11342070.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-10 11:34 |

いじけてる?

仕事部屋の棚を整理していたら、いつの間にかググが乗っかっていました(^_^;。

不機嫌そうに寝ているググ。
何か不都合でもありまして?
b0044447_13175712.jpg

ぐ)これいじょうひくくしたらダメにゃん!
[PR]
by furaw-nyan | 2006-08-03 13:18 |