<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人見知り。

ググは知らない人が苦手です。
子どもはまだいいとして、郵便やさんとか宅配業者の人も苦手ですが、家に入ってくる見知らぬ大人はもう、かなり怖い様子。

先日も妹が遊びに来たのですが、ずっと仕事机の下かベッドの横かドレッサーの裏に隠れておりました(--;)。
b0044447_1584596.jpg

ぐ)おまえだれだにゃんっっ! かってにはいってくるとブツにゃん! ホンキにゃん! かっ、、かかってくるにゃ、、ん
母)じゃあ隠れてないで出てこ~い(笑)
[PR]
by furaw-nyan | 2006-06-25 15:13 |

おじゃま虫。

今日はお仕事忙しいのよ、ググさん。
だっこは後でね~、、、。

…って言ったのに無理矢理乗った(^_^;。
b0044447_11471769.jpg

ぐ)ぼくにはかんけいないにゃ~ん
[PR]
by furaw-nyan | 2006-06-21 11:48 |

何かいる?!

床でのんびり寝ていたググがふと顔を上げ、天井をにらんだかと思ったらキャットウォークへ続く棚を駆け上り、天井めがけて突進しました(笑)。

何がいるんだろう…不気味。
b0044447_13391796.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2006-06-20 13:41 |

元保護猫セサミっち

6月7日に元保護猫セサミちゃんの里親さんからメールを頂きました。
近況と、たくさんの写真・動画も一緒に送られてきました。
いやー、、、大きくなりましたねぇ。とはいえググを毎日見ているのでちっちゃく見えますが(笑)。今3.5キロくらいだそうです。やっぱり女の子ね(^^)。
b0044447_22101329.jpg

b0044447_22104428.jpg

b0044447_22282723.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2006-06-09 22:01 |

暗闇の中の猫。


どこにいるのかわからなくて探したら、箱の上で寝ていました。
暖かくなってからは布団にもぐりこむことも少なくなってきたのですが、まだ床でべたっ、という感じではないですね。

この箱、新聞や雑誌を入れるふたつきのものなのですが、あまり丈夫に出来ていないので角がすっかりつぶれています(笑)。もちろんググが好んで丸くなるせい。
b0044447_905587.jpg

ぐ)…ぼくはハコノリネコだからここでねるのにゃん
母)それを言うなら箱入りだろ~が(笑)
[PR]
by furaw-nyan | 2006-06-09 09:02 |

憂い顔?

窓際のキャットタワーに登ってなにやら不機嫌な顔のググです。
きっと窓を開けて欲しいんだな~。
網戸にするのが心配で仕方ないんですが、脱走しないようにするにはどうしたらいいんでしょうね。

去年は窓の下の部分にすだれを横にして立てかけました。倒れてしまうのでそれを低いテーブルとキャットタワーで窓にぎゅっと押し付けたのです。
でもすだれと窓の隙間に入り込んじゃうんですよね…。
諸先輩方、よい知恵をお貸しくださいm(__)m
b0044447_2164953.jpg

ぐ)おなかすいたにゃん、、おやつはないのかにゃん、、、
母)そっちかよっ!(笑)
[PR]
by furaw-nyan | 2006-06-07 21:07 |

トモグイ。

ググが興奮して一人で遊んでいるのでそーっとのぞいてみると…。
(--;)。
今日の犠牲者は「キティちゃん」の指人形…。

いつもは見向きもしないのに、今日は必死になってガブガブしてます。
b0044447_103148100.jpg

ぐ)ふぎゃー、、、んぎゃー、、、はぐはぐはぐっっっ、、、むほぉ~、、ガジガジ…

ああ可愛そうなキティちゃん(T_T)。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-06-01 10:33 |