<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

檻の中の。

今朝、いつもより早く外に出たがったググをテラスへ出してから私は外に少しだけ出ました。
すると、恨めしそうな顔してググが覗いていて笑ってしまいました(^^;)。
b0044447_18294247.jpg

ぐ)ハハさんだけズルイにゃん…
[PR]
by furaw-nyan | 2006-05-30 18:30 |

ケンカ売ってます?

何故か人の顔を見ながらストン、と「モノ」の上に座るググ。
b0044447_10461750.jpg

ぐ)お、こんなところにイイねどこにゃ…。
母)そんなとこに乗るんじゃないの~(`´メ)
ぐ)だって乗り心地がいいんにゃもん
母)(教育は無駄だ、、片付けよう…)
…5分後。
b0044447_10472272.jpg

ぐ)お、ねどこがどいたらまたねどこが出てきたにゃん
母)ありゃ、回覧版の下にまだ何かあったのね(--;)
[PR]
by furaw-nyan | 2006-05-29 10:50 |

邪魔にゃんですけどぉ。

ちょっと前に玄関の外の電気のかさに、ツバメが巣を作ったようなんです。
下から見ても見えないので確認はしていないんですが、親がエサを持ってくるととたんにヒナがにぎやか~に鳴くので間違いないと思います。

私の仕事机の前の小窓は玄関の外、すぐ脇にあるので、影のようなものがチラチラと見えることがあるのですが、それをググが興味深く眺めているようになりました。

あの、しっぽたたんでくれませんか? 垂らしたまま振らないでくださいよ。
b0044447_17304710.jpg

ぐ)なんかおそとでとんでるにゃん、きになるにゃんっっっ!!!
[PR]
by furaw-nyan | 2006-05-26 17:31 |

お邪魔猫

私が忙しい時に限って邪魔しにくるググです。

ぐ)ボクのごはんがさきだにゃん!
b0044447_936244.jpg

ぐ)お仕事しないでっ(-_-メ;)
b0044447_935535.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2006-05-25 09:38 |

置き物。

うちの『まねかない猫』です。

置物にしてはちょっとデカすぎですね(^^;)。
b0044447_1841557.jpg

ぐ)ぼくはおきものにゃん。うごかないにゃん。ぜったいうごかない、にゃん、、、。、、、まだかにゃん、、、ハハさんはやくおしゃしんとっちゃってにゃん(--)。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-05-18 18:43 |

棚の上でくつろぐ猫

b0044447_21555264.jpg

見下ろして満足げなググです。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-05-12 21:55 |

さて、寝るとするか。。。

キャットウォーク用棚に軽々と登れるようになったググ。歩くのもいいけど、お昼寝にもいいみたいって気がついたみたいです。

ググがいないっ!、、、て探してみるとここで見下ろしていたりして(^^;)。
b0044447_2262059.jpg

ぐ)ハハさんボクはここにいるにゃん。どこをさがしてるのにゃ??
[PR]
by furaw-nyan | 2006-05-05 22:10 |