<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怖い夢みるぞ(--;)

なぜか口も鼻もうずめてお昼寝のググさん。
ヤな夢みそうですよ(^^;)。苦しくないんですかね?
b0044447_22263517.jpg

ぐ)ZZzzz...おなか、、、いっぱいで、、、くるしい、、にゃ、、、。も、う、、、た、べられない、、、にゃ、、、ん、、おさかなに、、、おしつぶされる、、、にゃん、、、、んぐ、、ZZzzz..
[PR]
by furaw-nyan | 2006-03-17 22:32 |

入りたいにゃ~ん(>_<)


お天気が良い日、ググはテラスに出ます。
もちろんリードつきです。

でも、気持ちよさそうにひなたぼっこしていても長時間はいられません。
誰かが一緒に出ているとかしないと、すぐ部屋に戻りたいと言って呼びます。

機嫌が良いとしばらく出ているので、そこでブラッシングをします。
毎日していますが、ものすごい量の毛が・・・(^^;)。
なので、外でブラッシングできる日はその後のお掃除が楽です。

今日は風が強いけどお天気いいね~ググさん。
外に出たいの? ではいってらっしゃい。。。

(5分後)
え゛っ、、、もう入るの? まだ5分しか経ってないよ?(--;)。
もう少し待っててよ、お部屋の掃除終わったらテラスでブラッシングしてあげるから。
・・・・・。

ぐ)はやくっっ
b0044447_11455224.jpg

ぐ)いれてにゃんっっっ
b0044447_11462879.jpg

ぐ)はやくはやくっっっ
b0044447_1146543.jpg

ぐ)あけてにゃ~んっっ
b0044447_11474044.jpg

ぐ)はやくしないとないちゃうからにゃ~んっ、、しくしく、、、
母)もう少しだから待っててねぇ~♪
b0044447_11482253.jpg

ぐ)・・・・・ばけてでてやるにゃん・・・
母)こわっ、、、ぐ~ちゃん右手が二本に化けてるヨ、、、?
b0044447_1149276.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2006-03-06 11:58 |