<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふと見上げると・・・


テレビを見ているとテレビの上に。
ソファーに座っていると膝の上に。
キッチンに立っていると足でつめとぎ。

そしてパソコンに移動するといつの間にかディスプレーの上に寝ている・・・。
そういうのストーカーっていうんじゃないの?ググさん。

・・・ググさん怖いってば。
b0044447_0164141.jpg

ぐ)ハハさんうごきすぎだにゃん(--)。そういうの、おちつきがないっていうにゃん。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-02-27 23:10 |

ほっかむり

膝の上、ヒーターの前、しかもひざ掛けにもぐりこみ。
ググさん、ちょっとやりすぎじゃないですか?
もうすぐ春だというのに・・・。

b0044447_18465360.jpg

ぐ)ほっといてにゃ~ん♪ あったかにゃ~ん。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-02-26 18:47 |

ググさんのしっぽ

昨日コメント欄でしっぽのことを書いていて思い出したのですが、ググはしっぽの付け根のところからの柄がおもしろいです。

まぁるいグレーの毛色のところから、グレーと黒のしましましっぽがにょきっと生えている、といった感じなんです。

おしりのところが丸いのでコミカルです。
後ろから写真を撮ってみたのですがちょっとわかりにくいですね(^^;)。
興味がおありの方は実物をご覧になりにいらしてください。

Lunaさんはググと面識があったのかな? にしてもおしりの毛色なんて覚えてませんよね(^^;)。
b0044447_12351496.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2006-02-23 12:37 |

おひさしぶりです


毎日、時間があっという間に過ぎていきます・・・。
やりたいことがたくさんあるのに、なかなか手がつけられません(--;)。

なおちーは、寒いから可哀想だなぁと思いつつ、庭にお墓を作ってやりました。
でももう雪は降らないかな、今年は。今日も寒かったけど雨でしたもんね。

寒くても暑くても、平和でのほほんなググさん。ググさん?
・・・忙しそうですね。
b0044447_2133466.jpg

ぐ)せっせせっせせっせ、、、、、

b0044447_21354855.jpg

ぐ)・・・・・なにか?
[PR]
by furaw-nyan | 2006-02-20 21:37 |