<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

去年に引き続き…

b0044447_221082.jpg

ヨン様風、ググさんです♪

携帯で送りましたが、、、画像が暗いですね~。失敗失敗(--;)。私の携帯はあまり機能的にはいいものではないのですわ。やっぱりデジカメでないとダメね。
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-27 22:00 |

侵入者発見!!

たぶん近所の飼い猫、トム(勝手に名前つけて呼んでます(^^;))。
赤い首輪しているんですが、寒い日でも外にいます。

最近よくうちの庭に出没します。
ググがすかさず威嚇!
トムも窓越しに飛びついたり猫パンチしたりしますが、私がカメラを向けたらおとなしくなってしまいました。で、さっさと逃げます。
b0044447_11322248.jpg


ぐ)おまえなにものにゃんっっっ!!!!
ト)おまえこそ、なにものにゃん! さきに名乗るのが礼儀にゃん!
ぐ)はっ、そうか・・。ぼくはググにゃん。おまえはなにものにゃん!
ト)・・・・・・・(無言で立ち去る・・・)
母)トムの方が上手だった~(笑)
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-27 11:37 |

みのググ

カゴの中で眠っているググさん、、、寒そうなのでくるんでみました(笑)。
見事な保護色になっています、、、どこにいるかわかります?
b0044447_14373855.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-24 14:38 |

極悪顔!?

うちのちびちび達を撮る時、いつもはフラッシュを使わないんですが、たまたま他のものを撮った後設定を変えずに撮影したのでこんな顔が撮れました(笑)。

機嫌が悪いわけでもなく、極道でもないんですが~。
b0044447_14233152.jpg

ぐ)まぶしいんだにゃんっっっ(-_-メ;)
母)ぐーちゃん怖いよぅ・・・
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-20 14:24 |

なんとか復活~\(^o^)/

フラッシュプレーヤーをアンインストールしても通信機能が元に戻らなかったので今日一日四苦八苦していました(^^;)。

接続するために使うソフトも入れ直し、、、もちろんキャッシュも全部削除。それでもダメで、あちこちクリーニング。
リカバリしかないかなぁと思いながら他の不要なソフトなどをアンインストール、何が原因か結局わからないまま、先ほどなんとか接続成功しました。。。。。

ボボいパソコンなのにいろいろ詰め込んでいるのがいけないのかな~。
ググさんもタワーに飛び乗ったりするしね?

と言う訳でお騒がせしました~m(__)m
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-15 23:35

眠い眠い

b0044447_1324534.jpg

あー困った(>_<)。パソコンが直らない…。リカバリするしかないかもしれません。今日一日頑張ってみますー。
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-15 13:24 |

パソコンがぁ

b0044447_2115496.jpg

不調です(-_-;。実は、あるサイトのクイズがやりたくてフラッシュプレーヤーをバージョンアップしたら通信できなくなりました…。なんでだろー…。だけど直してる時間もなくて(;_;)。しばらくは携帯から更新しますのでレスが遅くなります。ごめんなさいm(__)m
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-14 21:01 |

爆睡!

b0044447_2031432.jpg

毛布かけられてもチュウされても起きないググさんです。
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-12 20:31 |

保護猫里子に出る!!

我が家の保護猫、里親さんが見つかりお引越ししました~。
ご心配おかけしました。

ググさんは、、、、まったく気にしていない様子。

それとも強がっているだけ、かな?
母もそうだったりして(^^;)。

いつもより余分に甘えております。
そういえば最近ゴロゴロふみふみ、しなくなっていたね。
すりすりにぎにぎも。

…君は君で、気を使っていたのかもね。

b0044447_9351069.jpg

ぐ)なんのことかにゃ~ん? しぃらなぁいにゃ~ん♪
[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-07 09:35 |

子にゃんのおもりは疲れる…

昼寝をじゃまされたググさん。ふんふんと舐めてやってごまかしました。

…その後また熟睡。。。
子にゃんのパワーには勝てないね(笑)。
b0044447_1259442.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-11-02 13:00 |