<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2本足で伸びてます

何を思ったか、つかまり立ちしているググさんです。
いつもより景色が高いかな?

母)…上の段に乗ればいいのに(^^;)。
b0044447_11301825.jpg

グ)なんだかしんせんだにゃん! おとなになったきがするにゃんっ!!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-10-21 11:29 |

なっ、何か見えます??

ふと見ると、窓の外をこーんな顔で凝視するググさん。
…今日は雨だから鳥さんも猫さんもいないよ、、、。
何が見えるの(^^;)?
b0044447_11513997.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-10-18 11:53 |

遊びすぎた?



とにかく夢中でビニールと格闘…。ふと我にかえる瞬間ってありませんか?

b0044447_22164123.jpg

ぐ)うぎゃおぅ~♪
b0044447_22181654.jpg

ぐ)??
b0044447_22183398.jpg

むくっ・・・
b0044447_22173586.jpg

ぐ)なんでこんなにちらかしたにゃん??
母)おいおい、ビニールが体に巻きついてるよ(^^;)
[PR]
by furaw-nyan | 2005-10-10 22:19 |

ワクチン接種の日

3種混合のワクチンを接種してきました。
去年うちに来る2日前に2回目の接種が終わっていたので、その後年1回の接種の時期が来たのです。

病院から通知が来るのは助かりますね。今年は覚えていましたが、忘れてしまったりすると困りますからね。

小さい頃に買ったキャリーはもう小さくて使えなくなりました。あまり使うこともないだろうから、新しく大きいものは買わずに、動物病院で勧められた方法にしました。
大き目の洗濯ネットを買って、カゴやバッグに入れる、もしくはバスタオルでくるんでもいい、ということだったので、毛布の入るネットを買ったら少し大きすぎました(^^;)。
でも大は小を兼ねる、ですよね。先生にも「小さいよりは・・・」と言われました。

問診はネットに入っているググはおとなしくて無事終わりました。ワクチンも一瞬で終わります。一応歯も診ていただいて、歯石等問題ないようでした。

で、、、体重。

5.6キロありました。家で量って5.5キロくらいと思っていたのでほぼあっていましたが、どうやら許容範囲の上限らしく、「太りすぎではないけれど、これ以上太る必要もないかな(^^;)」と言われました。

気をつけないと。
b0044447_10321080.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-10-08 14:25 |

びっくり顔?


なぜかちょっと耳を下げ、驚いた顔のググさんです。
あれ? まさかとは思うけど、数日の外出仕事で母の顔を忘れたのか?
b0044447_18231273.jpg

ぐ)だっ、だれだったかにゃんっ?(@@;)
母)あーんそんなつめたいぃ~(T_T)(…って、そんなわきゃないだろ~っ(笑))
[PR]
by furaw-nyan | 2005-10-04 18:23 |