<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寝起きです。

b0044447_7455591.jpg

朝5時に起きて二度寝したググです。早起きし過ぎなんだよぅ(*_*)。

ぐ)はやおきするとなんかいいことあるんだよにゃ~(o^-^o)?
[PR]
by furaw-nyan | 2005-09-26 07:45 |

はみ出て…(^^;

b0044447_1623127.jpg

保護猫セサミちゃんのベッドを占拠したググです。
ぐ)せっ、せまくないにゃんっ(>_<)
[PR]
by furaw-nyan | 2005-09-24 16:23 |

保護猫セサミちゃん

6月からうちで保護しています、ミケのセサミちゃん。
当初から癒着していた瞬膜を手術で切開していただきました。

右目は少し白濁した部分が残っていますが、目の機能は問題ないそうで安心しました。

・・・キャリーに閉じ込められたググを何とか救い出そうと懸命にあちこちを引っ張ったり猫パンチしたりして戦っているセサミっちです(^^;)。

b0044447_1636206.jpg

当方千葉県八街市です。お見合い歓迎。この顔にビビッときたら(?)ご連絡くださいませ\(^o^)/

ちなみにセサミちゃん保護日記(ブログ)は
http://furaw.tea-nifty.com/nyan/
こちらです。
[PR]
by furaw-nyan | 2005-09-21 16:39 |

入ってみたのはいいけれど…

保護猫セサミの病院通いが続いています。
今日も1往復。
帰ってきてキャリーケースを部屋に置いておいたら、無理やりググが入りました。
…君にはもうちっちゃいんだよ? キツキツでしょ?

―中でくつろぎ始めたので・・・フタを閉めてみました・・・。

一瞬のち、すんごい顔でにらまれました(^^;)。

ぐ)なつかしいねごこちだにゃ~♪
b0044447_0414852.jpg


ぐ)・・・なんでしめたにゃんっっっっっっ!!!
母)ふっふっふっっ。おもしろいからだにょ~ん。
b0044447_042160.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-09-21 00:45 |

なぜそこに?

暑い日のお昼ね場所。
なんで壁にひっついて寝てるんでしょうか、ググさん。
b0044447_20312827.jpg

ぐ)ひんや~りぃ~♪
[PR]
by furaw-nyan | 2005-09-12 20:48 |

今度の台風は・・・

結構大きいらしいよ、ググさん。お屋根が飛んだらどうしようね(^^;。
んっ? 何してんの?
b0044447_2355079.jpg

ぐ)くんくん、、、。(足の匂いをひたすらかいでいる・・・)
[PR]
by furaw-nyan | 2005-09-06 23:05 |