<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

嵐の前の・・・

蒸し暑いけどこれから台風がくるんだってよ、ググさん。
b0044447_225995.jpg

ぐ)きょうはスズメさんがいないにゃん・・・。たいふうってののせいかにゃん?
[PR]
by furaw-nyan | 2005-08-25 22:59 |

はぐはぐ・・・


カメラのストラップにかじりついているググです。
お約束だね、毎回毎回よくまぁ同じことやるよね。

ひっぱられるとブレちゃうんだよぅーーー。

ぐ)またおまえかっ、、しつこいなぁいっつもいっつもかめらのじゃまばっかりしてっっ!!いったいおまえはなにものなんにゃっ!
b0044447_23153731.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-08-13 14:28 |

見張ってる?

機械音がおもしろいのか、動きが気になるのか、スキャナの次はプリンタにへばりついているググです。

時々ふと、出てくる紙を上から押さえていたりしてエラーになります(--;)。
イタズラしないでくださいよ、ググさん。仕事が増えますから・・・。
b0044447_23535035.jpg

ぐ)ハハのおてつだいしてるにゃん!!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-08-05 23:54 |

あぢ~・・・

ひと遊びした後のへたれググです。

あ、ググは7月27日で1歳になりました。
5.5kgもあります。もう大人猫です。
最近保護猫がやってきたので、2ヶ月のその子猫と比べるととてつもなくデカイです。

そして、ググの後ろに見えているのは掃除機のホース。
去年の11月に買ったばかりの・・・。
かじられて穴開きました。えぇ、もちろんググにです。
ビニールテープなんてカッコ悪いけど仕方ありません。
b0044447_23112489.jpg

ぐ)ハハさんのあいてするのはつかれるにゃん・・・
[PR]
by furaw-nyan | 2005-08-02 23:12 |

ぼー・・・・・

暑くて人間も猫もダレています。
動物にとって冷房ってどうなんでしょうか?
いいのか悪いのか迷うところですが、時々人間に合わせてチョー涼しい部屋にいるググです。

・・・冷房入れるとうっとりした顔して寝っころがってますよね? ググさん。
やっぱり涼しいほうが良いですか?

b0044447_9292937.jpg

ぐ)ほえ~。ごくらくだにゃんっ。
母)なんでもいいけど、そのだらしない顔はやめなさい・・・
[PR]
by furaw-nyan | 2005-08-01 09:32 |