<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ねこじゃらし。

「ねこじゃらし」って、正式な名前はなんていうんでしたっけね。
ググに初めて見せた時の興奮ったらありませんでした…。
やっぱりアナタも猫ね。

でも、夢中で遊ぶのですぐぼろぼろになってしまうんですね。
掃除も大変だし。
てなわけで、そんな感じのおもちゃ、買って来ました。
b0044447_21365677.jpg

ぐ)?
b0044447_21363970.jpg

ぐ)なんにゃ? これ。
b0044447_21364015.jpg

ぐ)よこすのにゃっっっっ!!!
b0044447_21355124.jpg

ぐ)はぐはぐ~♪
[PR]
by furaw-nyan | 2005-07-26 21:44 |

今日の獲物

今日はネズミがググの餌食に…。
b0044447_1251949.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-07-22 12:06 |

たまには天使の寝顔

最近可愛い顔載せてなかったね(^^;)。
たまにはいいよね、親ばかと言われても…。
b0044447_21513555.jpg

ぐ)クーラーってすずしいにゃん~♪
[PR]
by furaw-nyan | 2005-07-19 21:51 |

仕事の邪魔

今週は何かと忙しくてゆっくりググと遊んでいません。
仕事机に向かっているといつの間にか足元でググが寝ています。
…気づかずにイス引いたら踏んじゃうよ~(--;)。
なんでわざわざこんなところに。

そうかと思えば作業中のスキャナに鼻すりすりして、すきあらば顔を突っ込みます。
邪魔なんだってばっ。
b0044447_018548.jpg

ぐ)このピカッとひかるものは、なにがはいってるのかにゃ~ん♪
[PR]
by furaw-nyan | 2005-07-16 00:22 |

狙っている…

ふと気づくと…狙われています。あぁ今日もか…。

恐い顔して。にらまないでくださいよ。機嫌悪いんですか? お腹空きましたか?
最近食欲が落ちているみたいですね、ググさん。お魚残ってますよ?
b0044447_0164165.jpg

ぐ)きょうは「とりにく」がたべたかったにゃんっっっっっっ!!!!!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-07-10 00:17 |

読書好き

…というのはウソですが。
文庫本って、ひらひらしている紐がついているじゃないですか。
あれが気になるらしいんですね(^^;)。

ソファで読み出すと、その紐目掛けて突進してくるもんですから、危なくて仕方ありません。

…切れたら困るんだよー。
b0044447_10381351.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-07-08 10:38 |

ふて寝?

なんだか最近機嫌がよくないように思う。暑いからかな?
b0044447_14144536.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-07-05 14:15 |