<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あぢ…


蒸し蒸しして暑いですね、毎日。梅雨時期だから仕方ないんだろうけど、毛皮かぶった子は暑くてたまらないでしょうねぇ。
↓のググは暑くて舌を出している…ように見えますが実はあくびの途中(^^;)。
b0044447_2174766.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-30 21:07 |

猫砂

なかなか気に入った猫砂にめぐり合えません。
以前買った『お茶の猫砂』というのがとても使った感じ良かったのですが、「匂いがイヤ!」と子供たちに言われてしまいまして…。
今回はアイリスの『おからの猫砂』。これもなんか、小麦粉のような匂いがしているんですが、よく固まってくれます。
うちはトイレに流すタイプのものしか使わないのですが、何かいいものあったら紹介してくださいm(__)m。
ちなみに、ジ○イフル製とかカイ○ズ製とかデー○ー製とかはダメですねぇ…。安いから当たり前かもしれませんが、高いからといってよいとも限らないんですよね。こればかりは使ってみないとわかりません。
b0044447_17584923.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-29 23:54 |

初本棚の上

猫って高いところが好きですよね。でもググの生活圏の中にタンスってないんです。食器棚も天井までぎっしり何かが詰まっているし。
パソコン周りの棚は最近登るようになったのですが、少しぐらつくからか好きじゃないみたい。
で、本棚の周りには足場がないので今まで登れたことがなかったんですが、折畳式のベッドが最近本棚の前に置かれるようになりまして。
そこをとっかかりにして、登ったようです。
b0044447_23462319.jpg

ぐ)えっへん! だれよりもたかいにゃんっっっ!!
b0044447_23471137.jpg

ぐ)ふふん♪♪
[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-29 23:50 |

衣装ケース入り猫

アイロンかけて、コロコロで猫毛とって、やっとしまったのに…(--;)。
おーい! ググさん聞いてる?
ぐ)いないいなーい…
b0044447_112625.jpg

ぐ)ばぁっ!
b0044447_11263891.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-27 11:26 |

半分つぶれた…


ものすごくぶちゃいくなんですけど、ググさん。
可愛いお顔が台無しですよ?
b0044447_11202945.jpg

ぐ)あぢぐでしにそうにゃーん(>_<)
[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-26 11:20 |

似てる(@@;)

おねだりビーム。
リンクしていたことをすっかり忘れていたにゃんこブログで、ググに良く似たお嬢ちゃまを発見!
ただし、うちのググさんはこの真央さんのように由緒正しきにゃんこではないけど(^^;)。
かぁーわいいんだなぁ~グリーンのおめめの真央ちゃん。
[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-22 22:49 |

今日はかぶっております

かなり気に入った様子のダンボール箱。今日はかたつむりのようにかぶっておりました。
そこから手(前足)を出して紐にじゃれつくのが楽しいらしい。
それを見ている私もかなり笑かしてもらいましたよ。
…もぐらたたきみたいだにゃ~ググさん。
b0044447_0112337.jpg

ぐ)うつべしっ! うつべしうつべしっ!
b0044447_012786.jpg

ぐ)ハハさん、なにみてんだにゃー(--メ)、みせものじゃないにゃん!しんけんなんだにゃんっっ!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-22 00:13 |

またまた寝姿

決して横着しているワケではなくて(^^;)。動いている猫を写真に収めるのって難しいんですよねぇ~。みんなどうやって写真撮ってるんでしょうか。
今日の寝姿はバンザイ。暑いのかな?
そういえばここんとこ、夜は布団に入ってきません。また秋になって涼しくなってくる頃までは添い寝はおあずけなのかな~。
b0044447_23564355.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-21 23:56 |

引き続き寝姿

…これ、ホントに寝てんですよ(^^;)
マタ広げちゃって…恥ずかしいですね、ググさん。
なんでこんなカッコして寝てんでしょうかね。
暑いんですかね?
b0044447_21555269.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-18 21:55 |

ダンボール箱

箱、好きですねぇ。うちのググも猫なんだわ~と再確認したりします。
今日はAねーちゃんの部屋のカーテンが届いたので、ちょっと大き目の
ダンボール箱で遊んでました。
大きいけど浅い。なのでフタが完全に閉まらない。遊ぶのにはちょうど
いいのかも。
でも、、、暗いところからのぞいてる目がちょっと怖いよググちゃん。
b0044447_2148821.jpg

ぐ)ありゃそう? んじゃかわいいかおもしておくね(^^)v
b0044447_2147553.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-06-17 21:50 |