<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は子ライオンと

にらめっこ…ではありません。ググがソファで寝ているところに子ライオンのナナを近づけてみましたが反応なし。本物のにゃんこを見るとフーっ!!って威嚇するから、ぬいさんだと見抜いているんでしょう。『遊ぼうよ~』としつこく誘ってみたらナナの鼻先をカプッとやられました(^^;)。
b0044447_11534337.jpg

な)遊ぼうよぉ~。遊んで遊んで~♪
ぐ)うるさいにゃん! ねむいんだにゃんっっ!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-02-20 11:55 |

私はぬいさんです

ぬいぐるみのように固まっているググです。
b0044447_1935156.jpg

Mねーちゃんに抱っこされると緊張するんです。鼻ほじほじされるからです。
↑これが…

↓こうなる
b0044447_1944315.jpg

母)なんちゅーカッコしてんだか…
ぐ)はなじでぐで~~っ(T_T)(じたばた)
M)鼻クソついてんだも~んっ♪
[PR]
by furaw-nyan | 2005-02-07 19:06 |

久しぶりに

なおちー(文鳥♂)が1階のリビングに遊びに来ました。もちろんググは隔離。何ヶ月ぶりかね~?なおちー。最近は洗面所までしか来られなかったもんね~。今日はゆっくり羽伸ばしていきなね~(*^^*)。
b0044447_2256812.jpg

b0044447_22563414.jpg

な)オレ様の方が年上なんだからな~。食うなよ絶対っ!
分かったか?
ぐ)あのあかいくちばしのちっこいのはにゃんだ? あたらしいおもちゃかにゃん?
[PR]
by furaw-nyan | 2005-02-06 22:58 | 文鳥

三角関係?

とある有名なブログのにゃんこさんが遊んでいたネズミのおもちゃに惹かれ、似たようなものを買ってきました。
遊ぶかな~?どうかな~?と思いながらも渡してみたら、興奮して遊び出しました。
しばらくして飽きてきたようなので、今度はこんちゃんをそばに置いてみましたが、しらん顔してネズミに添い寝していました。
…かわいそうなこんちゃん…。
b0044447_22145583.jpg

ぐ)…あのちゃいろいぶったいはなんだったかにゃ~? わすれたにゃ~(^^)
こ)(T_T)そんな、、ググさんっっ!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-02-05 22:10 |