<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

6ヶ月になりました

27日で6ヶ月。早いものです。そろそろ去勢手術可能な時期です。お医者に行きます。ただ今頭からおしりまで50cm、約3キロあります。
標準? 大きい? どうなんだろ…。
b0044447_23394041.jpgびろ~んっ

ぐ)こんなにおおきくなりました!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-31 23:40 |

お日様は東から

ここのところ、ググはAねーちゃんにお付き合いして朝5時に起きます。5時ってまだ外は暗いんですね。その時間に雨戸を開けても朝のお勤めが出来ないんです。考えたググさん、東側にある出窓でお日様を待つことにしたようです。
↓やっと日が出てきたところ
b0044447_2135779.jpg下からこっそり隠し撮り…


b0044447_21363998.jpgググの目線…?その先には何があるのだ…??


ぐ)さてつぎはみなみがわのにわのみまわりにいくか…、きょうもあさからいそがしいにゃ(^^)
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-29 21:37 |

初体験

今日、初めてにぼしを食べました。
塩分は体に悪いので、塩を使っていないというものを選びましたが「ペット用」として売られているものではありません。
b0044447_9522968.jpg母)にぼしだよ~ん


b0044447_9524271.jpgぐ)お? いいにおいがするにゃ~ん♪ おくれっ!


b0044447_9525383.jpgぐ)たべてみるのにゃん! ……ばくっ!


b0044447_953625.jpgぐ)んまいっっ(=*^^*=)! もっとくれっ! 
母)今日はこれでおしま~い♪
ぐ)…なんでだにゃんっっ!!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-25 10:01

あったかい場所

猫って暖かい場所をよく知ってますね~。少し前までは出窓がお気に入りだったのに、最近ではオイルヒーターのそばの椅子の上や、パソコンのディスプレイの上が気に入った様子。
…顔も体もはみ出てるんですけど、ググさん…。
b0044447_19544628.jpg

ぐ)か・お・がぁ…おちるぅぅ ZZzzz...
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-23 19:58 |

朝のお勤め


毎朝、ご飯を食べ終わるとキャットタワーに登ります。しばらくじーっと庭を見張ります。時々スズメを追い払うように脅かします。
毎日毎日ご苦労様です(^^;)。
b0044447_2133685.jpg

ぐ)これもボクのおしごとにゃん
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-21 21:03 |

ちらかし屋

やっと掃除機をかけ終わったと思ったら、あちこちに細かいビニールが点々と。
…あううぅ(T_T)。
遊んでいたビニール袋はもうボロボロなので捨てようと思ったら飛び掛られました。
…悪人顔だよ、眉間にシワ寄せて、、。
b0044447_18462971.jpg

ぐ)なにをするにゃ、、よこすのにゃっ!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-20 18:48 |

肖像画

ミケさんのHP『space彩』で去年キリ番を踏んだ。キリプレにググの絵を描いてくれるというので何枚か写真を送ったのですがそれが出来上がって先日届きました♪
写真を撮ろうと頑張ったのだけど、ガラスに反射してどうもうまく写りません。ミケさんとこのブログにもUPされてますのでご覧になりたい方はそちらをどうぞ~♪。ミケさん感謝!!
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-20 14:50 |

寡黙なヤツ

b0044447_13304596.jpg家中で一番静かな『ミドリ』。
特に冬はエサもあまり食べなくなるし動きも鈍くなるので、時々その存在を忘れられています…まるで置物のよう(^◇^;)。
 今日はお天気もいいので日向ぼっこ。水槽を掃除する間カーポートに置いたサークルに入っていてもらいます。このサークルは小動物用で、通常はハムスターやミニウサギなどが使う物らしいですね。折りたためるし軽いし、何より安かった(^^;)。
b0044447_13305867.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-19 13:32 | かめ

眠りに落ちる瞬間

決定的瞬間?
最近はカメラおかまいなしになって来たググです。
初めはカメラを向けると気になって気になって…っていう感じだったのに…。少しは大人になったのかな。それとも人間の相手に飽きた??
b0044447_1927322.jpg

b0044447_19263895.jpg

b0044447_1926846.jpg

b0044447_19254030.jpg

ぐ)ねるのはボクのおしごとにゃん…
[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-18 19:28

歯抜けその後

1月2日に乳歯が1本抜けたと思ったら、その後続けてボロボロと抜けました。見つけたものは保存してあります。でも見つからなかったのはどこにいったんだろ。飲んじゃったのかな?
写真は抜けた後のもの。どこが無いか分かるかな~?
b0044447_1759523.jpg

この写真は大人の歯がもう生えていているところ。
b0044447_17593010.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2005-01-17 17:58 |