<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪今年最初の雪がぁ~♪

初雪です。ググにとっては生まれて初めての雪です。
抱っこして外に出てみたら震えてしまって、家に飛んで入りました(^^;)。入ってみると、うちはコタツがないのでオイルヒーターの横で丸くなっていました。やっぱり猫なんだわ…。
b0044447_11343351.jpg

ぐ)おいしそうだったけどつめたかった…ひとつおりこうになったヨ…(--;)
[PR]
by furaw-nyan | 2004-12-30 11:36 |

のび~っ

あいかわらずググはのんびりとひなたぼっこの毎日でございます。
…↓この足が笑える(^◇^;)。
b0044447_19271737.jpg

ぐ)みてみてみてっっ、、、このアシ! すごい?
[PR]
by furaw-nyan | 2004-12-28 19:27 |

ロゴ変えます。

たまには変えとこうかな~っていう…年末だしちょっと模様替え?
で、ロゴ画像は消えちゃうみたいなので以前のはここに貼り貼りしときます。
まだうちに来たばかりでちっちゃかった頃のググ。
このポーズは未だにやりますがね(^^;)。
b0044447_234822.jpg

[PR]
by furaw-nyan | 2004-12-22 23:41 |

何故そんなところに…

午前中よく陽が当たる場所でお昼寝。
なぜか途中で変なところに頭を突っ込んでます。
なんで? まぶしいの?
↓気持ちいい~♪
b0044447_1253124.jpg

↓何か?
b0044447_12532412.jpg

↓上から見るとこんなの…
b0044447_12533677.jpg

ぐ)クールダウンよ~ん(そういうの、頭隠してナントヤラ…って言うんだよ~>母)
[PR]
by furaw-nyan | 2004-12-22 12:55 |

どういう訳か

ご飯がもうなくなってしまった…。まだ12月も半ばだというのに(--;)。
今度のご飯はファーストチョイス1kg 818円也。
ついでに猫砂も買ってきた。今度はアイリスのひのきの砂、398円也。8リットルです。どのくらいもつかな~(^^;)。
とある事情で仔猫を2匹預かることになったので思い切ってググ用に大きなトイレも新調。出費がかさむ…。
[PR]
by furaw-nyan | 2004-12-14 03:08 | 猫ご飯