新しいオモチャ

8月にRねーちゃんのお誕生日がありました。
プレゼントは何がいいかと聞きましたら、キャットタワーが欲しいと言いました。

2段の小さなものはあったんですが、ボロボロになってしまったしもう少し大きな物が欲しい、ということで。

大きな物はそれなりにお値段も…なのでプレゼント分の他にRねーちゃんと私も出資し、天井までのつっぱり型キャットタワーを購入!

えー、ところがですね。
新しいもの嫌いのググは寄りつかず、、麦茶は爪をとぐだけ。

無理矢理乗せてみましたが、すぐに飛び降りてしまいます~..・ヾ(。><)シ 。


あーもったいない。からっぽのキャットタワー…。

↓無理矢理乗せてみましたが、もともとあったキャットウォークの踏み棚に飛び移ってしまいました…。
b0044447_2246424.jpg


そうそう、9月6日は麦茶のお誕生日でした。推定4歳。

生まれた日は分からないので、うちに飛び込んできた日にしたんです。
もう1年経ったんだわ~としみじみ。
最初は押し入れに籠城して降りてこなかったんだったな。
怖がって暴れて、、、。
今でも音に敏感ですが、のほほんとお昼寝している姿にはホントに癒されます。
最近のほほんな写真がなかなか撮れませんが(^^ゞ。
[PR]
by furaw-nyan | 2007-09-08 22:51 |
<< 受験勉強のお付き合い 一発芸! >>