暑いのか? 寒いのか?

ホントにもう、どっちかにしてください!って言いたくなるお天気です(--;)。

えー、先日。こんなものを買いました。
b0044447_11215988.jpg


察しの良い方はもうおわかりですね(^_^;。
以前「おきらくニャンズほのぼの日記」でyukiさんが書いてらしたあの、、大理石!

数日前、とあるホームセンターへ行った時に見つけました。ふむふむ、これかぁ~と眺めていたらそのボードに「現品限り」「広告の品」というシールが…。
大きさがSMLとあって、Mサイズのものが元値は3000円くらいでした。
それがなんと! 1500円。

買うしかないでしょう? 来年も再来年も、ずっと夏は暑いんですから~。

しかし、、さすが大理石ですね。かなり重いです。
他に猫缶も特売だったので3つ入りを12個…。麦茶ちゃん用首輪とねこじゃらし。
良さそうな猫砂7リットルも買ってしまい、、、1人で行ったので帰りが大変でした(^_^;。

ググはこういう「猫のためのグッズ」っていうの、当たり外れがあって使わないものは全く使ってくれない徹底ぶり。なのでこれも気にはなっていたけど買う予定ではなかったんです。

この数日前、小さな折りたたみテーブルを立てかけておいた物が倒れ、ググがその上で気持ちよさそうに寝ていたことがあったので、これはもしかしたらアレを使ってくれるかも、、と思ってはいたんですけど。

正直、、ドキドキしてました。使ってくれなかったらどうしようって。
でもちゃんと乗ってくれました。……でも乗っただけ。
その日から涼しくなってしまったんですねぇ(--;)。なんてタイミングが悪い。
ま、来年もあるさ。しまっておこう。
[PR]
by furaw-nyan | 2006-09-14 11:32 |
<< 接近中!! 接近戦。 >>