人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接近戦。

麦茶ちゃんはググが近寄るとウーーーシャーーッと威嚇しています。

ググは何も言わず見ているだけ。相変わらず「見守り隊」(^_^;。

初めて威嚇された時にはかなり吐いていました。
ストレス感じてるんだろうなぁ~(--;)。ごめんね…。
なのにめげずにそーっと近寄っていくアナタは偉いよ。

最初は同じ部屋にいるのもイヤ!という感じの麦茶ちゃんでしたが、今日はすこーーし、ほんのすこーーしだけ、距離が縮まっているような。

頑張れググ! ♪かぁなぁらぁずぅ、さいごにぃあいはぁ~かつぅ~。だよ。
…人間は見ているだけで何もできないので歌ってみました(^_^;。
なーんていう私も実は「見守り隊」だったんだ…(笑)。

接近戦。_b0044447_12101883.jpg

この後、、、またウーーーッと唸られて逃げ出しました、ググ。
by furaw-nyan | 2006-09-13 12:10 |
<< 暑いのか? 寒いのか? 夜型猫(^_^;。 >>