人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術無事終了。

今日は朝から飲んだり食べたりしないでくださいと言われたので、夕べご飯とお水を片付けておきました。

今朝も押し入れの箱の中に丸くなっていた麦茶ちゃん。彼女はMねーちゃんの部屋に今居候しています。

夜、部屋に降りてきてミャ、ミャ、ミャと鳴いていたそうです。完全に夜型猫です。
お外にいた時間が長かったのかな~。

10時少し前に病院に着いて、お願いして来ました。

夕方5時にはお迎えです。
迎えに行ったらもうすっかり麻酔は覚めていて、まん丸い目で見上げていました。
カラーは無しでした。舐めても大丈夫ですよ、しっかり縫ってありますからって言われました。お薬は1週間分。粉薬で明日の朝から一日2回飲ませます。
1週間後に再診予定です。

ググが去勢手術をした時には、帰って来たらしばらくふらふらうとうと、丸くなって寝ていましたが麦茶ちゃんはネットから出るとしっかりジャンプして押し入れの上段まで行き、また箱に丸まりました。

やっぱりまだそこがいいんだね~…。

手術の為にお腹の毛を剃ってあるのですが、そのせいかかなり痩せて見えます。
背中の毛よりお腹の毛がモコモコだったので、ふっくらしているように見えたのでしょうか…。今よく見ると細いです(>_<)。

背骨や腰骨なども触るとゴツゴツしていて、肉がありません。
何日もお腹すかせてうろうろしていたのかも(--;)。
by furaw-nyan | 2006-09-09 22:21 |
<< 少しは慣れてきたかな? 不思議なご縁-3日目 >>