人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤシイ人(猫)影発見!!

なにやらもぞもぞとうごめく、、、リュックが放置されていました。
アヤシイ人(猫)影発見!!_b0044447_1555871.jpg

出かける支度をしていたRねーちゃん、洋服を詰め終わったところで某猫にせがまれ、中身を全部出してやったそうです…。そういうところ、甘いのよね(^_^;。

そして満足げに入り込んだ某猫、、、あっという間に眠りに入りました。
えーーーーっ、寝ちゃったら困るじゃないのぉ~。

アヤシゲな猫、、リュックで熟睡。。。。。
近寄ってみた。
アヤシイ人(猫)影発見!!_b0044447_15552395.jpg

更に近寄ってアップにしてみた…。やっぱり寝ている…。
アヤシイ人(猫)影発見!!_b0044447_1556773.jpg

ぐ)アヤシくないにゃんっっ!! ボクだにゃんっっっっ!! ちょっとはいってみたかっただけにゃんっ、ねてないにゃんっっっっ!!!!
by furaw-nyan | 2006-08-20 15:56 |
<< シンクロ? アシンメトリー? 新しいもの好き。 >>