人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットウォーク兼カーテンボックス

リフォームついでに、カーテンボックスへ登れる棚(階段)を作ってもらいました。
キャットウォークになるかなぁと思って。

キャットウォーク兼カーテンボックス_b0044447_2246247.jpg

↑東側の窓
キャットウォーク兼カーテンボックス_b0044447_22462972.jpg

↑南側の窓
キャットウォーク兼カーテンボックス_b0044447_22465377.jpg

↑訓練中のググ(笑)。にぼしでつってみました。この後上まで飛び上がりましたが、にぼしを奪ってさっさとソファへダイビング…。上の棚からカーテンボックスへ飛び移ってもらう予定だったのに(--)。

リフォーム中はドア開けっ放し、電動のこぎりやかなづち、くぎなども散らばっていて危ないのでググは2階のRねぇちゃんの部屋に閉じ込められました(^^;)。
階下から聞こえてくる大きな音に終始びくびく。
テリトリー外で1日過ごすなんて久しぶりだね~。
キャットウォーク兼カーテンボックス_b0044447_2247732.jpg

↑そしてお疲れのググ。熟睡してます。
by furaw-nyan | 2006-04-30 22:55 |
<< さて、寝るとするか。。。 おニューなオモチャ >>