人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種

今日は麦茶とじゅむの予防接種に行ってきました。
日曜日だから混むかもしれないと思って、午後一番で行ったら2番でした。

2匹一度は大変かなとも思ったんですが、Rねーちゃんと一緒に行ったので楽ちんでした(笑)。

麦茶は3.05キロ。年々痩せてる感じですね(__;)。じゅむは4.75キロで前回よりは少し増えてて、前々回よりは減ってます。まぁ、特に2匹とも問題なく。

帰宅するとやはり毎年恒例、ググたんがバスケットに興味津々で今年も用もないのに閉じこめられて慌ててました(笑)。懲りないね~♪
予防接種_b0044447_229898.jpg

by furaw-nyan | 2011-01-23 22:09 |
<< 出窓で寛ぐ♪ くつろぐ麦♪ >>